少しだけバーツへ


バーツサバを見てきました。
と言っても随時混雑しているサバへお邪魔するので、一番空いている時間帯にちょこっとだけ。
なんとなく住人の方に申し訳ないような気がしまして。

初期村にもたくさんのキャラがいましたね。
今回の措置で新キャラを育成することにした、といった風情です。
ネクターは2倍ドロップと言えども、初期村ではほとんど出ず。
経験値&SP2倍もLv10そこそこのキャラではあまり恩恵は感じられず。
高レベルキャラだとかなり体感が違うのでしょうが。

それにしてもバーツは人が多いですね~。
私も一番最初に作ったキャラはこのバーツキャラだったのですが、
そもそも初日はなかなかログインできずに連打していたような・・。
活気があるサバの方が面白いかなと思いましたけれど、とにかくサバ落ちしまくりゲームでしたから、
過疎サバの方がストレス無くプレイできる、という読みはありました。
BOTが減ればかなりどこのサバも快適になるんだと思いますがね。

BOTと言えば、最近ネクカタではだいぶ減っているようです。
あくまでも自分が狩りをしに行くときに見た印象ですが。
単にキャスに移住したのか、対策強化月間のせいなのかはわからず。
傲慢やDVCや業者レイドは減っていないのかな。
あのくらいのレベルになってくると、中身がいて活動しているので対処もできないか。

のんびりとバーツのエルフ村でそんなことを考えた日でありました。
あ、ゴスのエルフ村でギランスクもらっておかなくっちゃ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク