そしてネクターも出なくなり


ネクターのドロップ期間がどうやら終了したようです。
メンテもアナウンスもないけどね・w・
終了時刻くらいはアナウンスしてもいいんじゃないかとは思うが・・。

最後はWizでSPクエと平行してネクター集めしてみたんですけれども、ほとんど出ず。
追い込みをかける人が多かったからだろうか。
何個貯まったかなあ。

金曜日のKLAハン前にアジトで2個ポモナ割ってみました。
結果は、D-DAI2枚にC-ZEL2枚・・・・。
昔ワニ島クエで山ほど出したから、これ以上貼るものないよもう。
作り立てのカルミセットにでも貼るかな。
DAI売れば少しはお金になるか。まあいいや。

KLAハンはDVCカリックへ。
5人しかいませんが、普通に狩れるようになっちゃいましたね。
FAをたまにお任せしているお陰でしょうきっと(゜ー゜ )
え?FAやれって? エヘヘヘヘ。
人数少ないから死なせるのがコワイようう~。もうチキンと呼んで。

ラストの方で二人次々とマヒになってしまいました。
おーおー、見事に固まっとる。
もちろんシリエル様はいませんよ!
休憩場所の近くだったので特に危険もなく、のんびり回復しながら待ったりして。
しかしそんなお気楽でいいんだろうかw

イベントも終わったとなると(当然宝くじもはずれた)あと残るのは?
もう1ヵ月ほどになったC5に向けて、またポチポチ経験値を貯めようかな。
今週中にはLv71になれそうですよ?
夜の亡者はサイコーだ!
弓ソロほぼ一人もいないけどw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    どうやら私の出番のようね!

  2. アルヒャ より:

    そんなの
    いつだってあなたの時代じゃないの!

スポンサーリンク