マンネリズム


もーいや。
亡者の夜で頑張って狩る度に死ぬ。死ぬ。死ぬ。死ぬ。
一日数時間しかできないのに4回も死んだらもーいや。
そのうち私きっとエルヴンスカウトになってしまう。
さすがにヘコんだので、狩りは中止。

やっぱり頼れるものは所詮お金だけなのよ。
私にはこの釣り竿一本があればっ。

orz

というわけでまたしてもせっせと夜釣り生活です。
いいですもう夜釣りキャラで。
Lv75なんてもう遠い夢ですコンチキショー。

当然スポもアデンの研磨に逆戻りです。
迷宮でDAIとラフボとか、あちこちぶらりスポツアーとか、
やりたいこといくらでもあるけど、金だ金金~~~(号泣

Lv72・73の壁ってこういうことかしら。
焦ってるつもりも無いんだけれど、つい急ごうとしちゃうのかなあ。
ハーブを期待してついPOTを控えちゃうからか、
祝帰還がもったいなくてやっぱりギリギリまで勝負しちゃうからか。
いずれにしてもしばらくお金稼ぎます・・・。

アクセコア欲しい人売りますwisplz

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    銭こさ貯めて
    タラム買うだ~。

    亡者はタラミアンでないとソロはキッツイですね。
    ゴダ周辺は亡者に比べるとかなり安全!
    でも亡者はおいしいから、ついつい行ってしまうのよね。

  2. アルヒャ より:

    買うだよ;;
    お金さ貯めまくるだよ~><

    ゴダもいいとは思う
    プレレザでも眠くなるほどにっ
    でも
    一時間2.86%稼げて、アデナもドロップもザックザクの亡者から
    どうしてもどうしても抜け出せないんだあああ

    ケトラーオークのソロとかもやってみたかったり・・w
    またちぬなきっと

  3. しるび より:

    ん?
    さすがのアルヒャもお疲れ気味のようだね。
    行き詰った時はあれこれ考えずシンプルに捕らえると上手くいくと思うよ。
    HP半分減ったら必ずPOT使う、リンクしたらすぐ逃げる。欲張って得することもあるけど損した時の方が印象強いんだよね。
    ってことでまた新たにCABALオンラインというものが出来たので頑張ってきますよ。
    ブログも作ったし、やる気充填中・・・
    さっそくカバルにも名言が出来たようで
    「Cool もう言葉はいらない!」だそうで、
    「英単語 もう**はいらない!」でバリエーションが出来て面白いかも。
    リネって名言あったかな?あったら教えてね

    では

  4. アルヒャ より:

    ありがと!
    しるびだ!
    こんだけソロやってるけど、多分引退した時のしるびの方がはるかに上手いな・・w
    あのサムロンはサムツルになって頑張ってくれてるよ~
    もうちょっとでA防具も揃うのでまたちょっとずつ頑張るのだ

    リネに名言ってあったかなあ?
    レアが出るおまじないの「讃岐うど~~ん」とかかしら・・
    シャウトするとレアが出るとかなんとか

    ブログ作ったんならなんでアドレスを貼っておかないんだw
    別のゲームでも他の人の日記を読むのは楽しいからぜひぜひ読みたい~(゜ー゜ )ノ

スポンサーリンク