判定はきちんとね


亀田のタイトルマッチ見てましたが、あれはどうだかなあ。
あの判定はあかんやろ、やっぱり。
ガードしている時に当たるパンチはカウントしないってことやろか。でもなあ。
亀田なんて負けてもストーリーになるんやから、文句の付けようのない勝ち方するまで、
無理に判定勝ちチャンプにさせることないやんけ。
ま、いろいろ考えてたわけですが、しかし二人ともタフでしたな。
ダウンしても良さそうなパンチが割とあったと思うんだけど。
試合としてはタイトルマッチという感じの重厚な内容ではあったと思うですよ。

ネクターの結論はやっぱり朝イチがいいようで。
って言ってもそんなに数が出るわけじゃないんだなあ。
今回は2個くらい大ポモ出せたらよしとしようかな。
なので、シルレンでフツウに狩っていたりします。
一応ネクター狙いで、プレレザ放牧地乱狩りスタイルで。
でも夜が来ると亡者に行きたくてしょうがなあ~いw

Lv60の頃よりレベル上げがラクになったなあと思いますね。
狩り場の適正具合とか、テイムの導入とかいろいろ要素はあるけれども、
以前は一日5%上げるのは至難の業でした。
絶対Lv75にはなれないなと思っていました。
今は同じ時間でもラクに5%以上上げることができますね。不思議だw
C5で導入のインスタントポーションでよりソロ効率上がりそうですし、
年内にLv75・・・は無理かな・・・w

今日も暑そうだなあ。
セミが一匹壁に張り付いていて、みんみんみんみんみんみんうるさいんですわ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりごり より:

    んだねぇ
    いよいよ夏本番ですな~こんぬちわ。

    亀田のあれはファンを欺くなら、
    きっちりやらんといかんねー
    (相手側も完全に抱き込むとかw)
    スポンサーサイドもこんなに苦戦するとは思わなかったんだろうなきっと。。
    今回のようなインチキをぬけしゃーしゃーとやらかすのは一番最低ですな。
    仕込むんならキッチリ仕込まないとイカン!

    てことでポモナは朝市<同意(よくでますね
    体調崩さぬようお互いがんばりましょーい^^

  2. アルヒャ より:

    暑いですな
    ホントにもう体調崩さないようにってことですよ

    仕込むんならキッチリ、には笑ったw
    いや、ごりえちゃんらしい意見だなあと、すごく共感ですw
    プロのショービジネスなら仕込みがあっても不思議ではないけども
    観客をうっとりとさせる力量を見せて下さい、と思いますね
    ま、結局今後も楽しみにしていたりするのです

スポンサーリンク