マンティコ再び


仮免氏の日記見て、どうしてもSMで恐竜と滝を見たくなって、
全然育てていなかったウォーロックを今だけリセットしましたw
プレインでカルミ着てレッツゴー。

クエを進めたかったので、まずは南端の小島へ。
Lv75以上なら船着き場のところでクエを受けまくれるので、とりあえず全部受け。
あ、そうそう。
ルウンから太古の島へ行くだけで報酬がもらえるお馴染みの観光地紹介クエ?もありますよ。
お小遣い程度ですが、やっておかないとね~。

SMをセットして浅瀬の狩り場を横断します。
おお、平気だ♪
MPが800くらいしかないので、ギリギリなのがコワイです。
途中一回休憩しましたけど、恐竜の動く範囲がめっさ広いのでブルブルです。
たったったったった。(ヒイイイ
たったったったった。(クルナクルナ

南端のNPCが見えてきました。
なんだかもうヒドイ愛称で呼ばれているようです。気の毒にw
話しかけると南端の小島へテレポートできます。
小島にはワニ系の酋長と副酋長とその他部下がおります。
なかなかいいお住まいですね。風通しが良くて。
酋長は高熱にうなされているんです。治してあげないとね。
でも狩りできないから今は放置ね@w@

インベントリを拡張していないので床にいろいろポイポイ。
人が来るともう恥ずかしいです。乗船券とか落ちてるし。
一度船着き場に戻って話す必要があるので戻ります。

今度はトンネルを抜けて森の方へ行ってみよう。
確か森の奥にはSMが効かない恐竜がいるんだよね。
トンネルは安全なのかどうかもわからないのでビクビク。
トンネルを抜けると、PTが狩りをしています。
と、いきなり1000ダメくらって瀕死に!
ええええ、なんか範囲食らった?
どうしようどうしようPTの人達に迷惑かけちゃマズイよ。

ま、冷静に考えたら範囲食らったらカルミじゃ死にますってw

MADLAXから1001のダメージを受けました。

うがあw
こっちはLv40なんだってば!w

そのまま鬱蒼とした森の中を闇雲に走ります。
視界が悪い。モンスがでかい。
しかもなんかやたら攻撃モーションのようなのが多くて、ビクビクです。
とりあえず岩壁の方へ走ってMP回復。
奥はどうなってるんだろうな~。
でもティラノがいる・・。

少しずつ回って奥へ進んでみます。
草やら木やらが多くてもう~。
MPがギリギリということもあって、あんまりゆっくり道を探す余裕が無いんです。
そんな私、木の陰から狙われていたんですね。
ランフォリンクスから4000ダメ来ました。アハハ

死んだな~。アレ?
Lv39になってるよ・・。
もしかしてLv40まで戻さないと、サブを変えることもメインに戻ることもできない?
(メインに戻れるかどうかは試してないんですが)
ええええええ。

シクシク・・。
まさかね、このレベルになって、再びマンティコを着る日が来ようとは思いませんでしたよ。
サブキャラから奪い取った短剣とマンティコセット・・。
なんかもう汚れてるとかじゃなくボロボロなんじゃないのかこれ。
三年ぶりですね・・。
コスプレ旅日記みたいになってきましたよ。
処刑場で頑張ってLv40に戻して、さらに二回死亡分くらい稼ぎました。
だってまだ滝を見てないんだもの。

回り道をし過ぎましたけど、ようやく滝も見ましたよ。
キレイですね~。
今後のアップデートでは明るい雰囲気の場所が増えるといいな。
これでアデン八滝になりましたけど、気軽に観光できないのがw
頑張って根性で行ってみてくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク