ペンタゴン


金曜日は珍しく狩りはなしで、みんなでアジトで少しおしゃべりをした後、釣りへ。

DE村とエルフ村の境にあるウンディーネの滝へ行って来ました。
飛び石のようなところで黙々と釣り釣り。
いや、黙々とはしてないなw
この飛び石、途中までしか行けないのがなんとも不満ですが、下を泳いでくぐることはできます。
浮き石だったのか・・。

釣りシステム、ホントにいいですよね。
遠足や探検を行き尽くしてしまっても、釣り竿を持てばどこでもパラダイス。
その場所でしか釣れないようなレア魚やレアアイテムがあったらいいのにな。
滝には必ず巨大な主がいて、PT全員で引っ張らないと釣れないとかどう?
たまに変なカミサマが登場して「お前の釣りたかったのはこの金の魚か?」とか。

さ、楽しく現実逃避していましたが、段ボール片付けなくちゃ=w=

<謎めいた私信>
サザエさん一家は、テーブルの上に置いてて気付いたらもう波平とフネとサザエが無くなっていました。
仕方なくカツオの頭をいただきました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    女子高生風味
    垂れ乳子も引越しだったんだねー☆
    Choもこなぃだ引越したんだよぉぅ^^v
    ネットにつながるのは早くて4月2日かなぁ♪
    りねぇじゅもそのぁたりだよぉ*^-^*

  2. アルヒャ より:

    そぉっかぁ*^^*
    あるひゃんはねー、今めっちゃバタバタだよぉぅ
    でも嬉しくてバスグッズとか全部新しくしちゃったのさ
    ネットはね~グルーディンのメイドカフェに行きたいから絶対絶対4/1にはINしちゃうもん
    Choもいこ!

    じゃーね

    ・・・春だよな
    富山の女子高生だった頃の私はセーラー服でした
    そう、超ロング丈なスカートが全盛の頃・・(トオイメ

スポンサーリンク