またしても


C2先行体験で新システムのチェックをしたいだけのために作ったお試しクラン「のほほん」。しかし、なぜかあれよあれよとメンバーが増えて最終的には20名ほどになっていました。その中でもしょっちゅう遊びに行っていたのが同じ6サバ出身のぽぴ。
本サバに戻ってきてようやく再会することができました。どうやらこのブログをチェックしてたらしいです。もっと早く言ってくれればいいのに~w
で、ぽぴのクランの方々にご一緒させてもらってエヴァの水中庭園に行ってみました。ちょうどレベルも近い方ばかりで、私にしては珍しく効率PT狩りっぽい感じ^^
DE限定クランなので独特の雰囲気があってカッコイイです^^ こういう明快なコンセプトのあるクランって好きですね^^
文字集めイベント真っ盛りなのでコロコロ文字が出ます。レアは出なかったけど^^;
せっかくなので商売道具のエコクリを皆さんにプレゼント^^ また狩りに連れてってくださいね~^^

しばらく出かけて戻った後にソロ狩りしてたらまたしても

むぎゃ

踏まれましたよ>< オルフェン様に~
しかも呼べど叫べど人はおらず、画面いっぱいにオルフェン様がいて誰も近づけずw
テカレザー落としちゃったんですが、玄さんが救出しに来てくれました。ほんっとにありがとう~

クラハンは悪魔の島へ。
レベルが低めなので結構気楽に皆さん来るんですけど、ここ一番全滅しやすいかもしれません。気を付けてね~
傲慢の塔は慣れた高レベルの人多いから、意外に全滅はしにくいんですよね
奥のザケン難破船まで行ったけど時間が合わなくてDVCに行くことにしました。
ザケン部屋入り口のとこの死体の上で踊るぷりんちゃw
DVC・・・進めねえw
全部アクだしカタイし、もうホントに大変^^;
息つく場所もないしね~><

コンポジットストラップがようやく揃って、潤滑剤と接着剤があればレザーメイル作れるんだが・・
売ってないんですよ><
言い値で買いますので誰か売って~(いや、さすがに上限はありますがw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク