なんで太古で釣り?


DCローブ図が売れましたぁ!
あまりの売れなさ加減にヤケになって、夕焼け通りで投げ売り価格に。
看板の文字が功を奏したのか、程なくして売れておりました。
どうせ拾いもんだしね。

メダルを必死に集める、という気が無くなったので釣りなどもしております。
時給はこっちの方が遙かにごにょごにょ・・。
インベントリを圧迫するメダルやら雑アイテムやらクエアイテムやらをなんとかしたい。
したいのですが、漁獲の証を見るとつい売ってお金にしてしまう。
クエアイテムを精算しようかと太古の島へ来てみましたんですが、
奥の村へ行かないと精算もできないクエだったよ・・。
サイレントムーヴ無いと行けないよあんなとこ・・。
裏から回って登るバグルートがあるとも聞きましたが、わざわざ行くのもめんどくさいしな。
釣って帰ろう。

でもホントにインベントリがギュウギュウで、亡者で一時間狩ったら満タンで帰らなければならないほどなのです。
次こそ証でインベントリ枠増やそう。増やそう。
でも証20000個って売ったら4Mなんですよね。嗚呼。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    時間が会うなら、SMおどりしますじょ(=w=

    すっかりブームに乗り遅れてこの前太古行ったら、
    怖面白かったのでwうちのクランの人数とかそろえばPTで観光がてらくえもしたいのですけど。。。
    あの、サイレント切れた瞬間逝きそうな(切れなくてもばれる敵もいるらしいし。。。)雰囲気が、
    初期の知らない所を見てまわるような冒険っぽい感じがあって好きなんですよね、太古・:*(〃・ω・〃人)*:・

    で、まぁ景色とチャットに夢中になってSM切れて転がってる図が見えますよっと。

     | ̄ ̄ ̄|
    | レ |
    | イ | チーン
    | ン |
    | こ |
    | こ |
    | に |
    | 眠 |
    | る |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  2. れいん より:

    Unknown
    ズレタ。・゜・(*ノノ)・゜・。イャン
    人のとこのコメントで何してるンダと怒られそうなので、
    撤退します。(;ωノ|墓|。。。

  3. アルヒャ より:

    惜しいw
    ズレタのが残念w
    太古で一番みんながやりたいクエはA-DAIもらえるヤツかも?
    SMダンスがあればかなり成功率が高いのかなあ?
    サブクラスでLv40プレインになって途中まで進めたんだけど
    途中でやっぱり手詰まりになってそのまま放置してアリマス
    クラハンとかでやってみたらどう?
    時間が合えばお供したいデス・・まあ奇跡に近いかしら(・・`)
    夜INしろって話ですよね・・ハイ

  4. まほる より:

    DE村から・・
    太古の奥の村に御用があるときは、
    DE村の北部から泳いでいくことを お勧めします。
    わかりにくかもしれませんが
    登れるポイントあって
    安全に村に行くことができます。
    太古の島の 南西の角の崖ですが、もしも、
    お時間さえあえばお供したいですが・・・ ^-^b

  5. アルヒャ より:

    ありがと!
    それだけヒントいただけたら十分!
    早速行ってみます!
    どうもありがとう~(゜ー゜ )ノ
    連鎖クエはともかく、通常の狩りクエは当分できないので終わらせておこう・・

    それよりまず願いのポーションとかを終わらせるべきだという声も@w@

スポンサーリンク