スタッカートの巣へゴーゴー


金曜日のKLAハンはあちこちウロウロしてみました。

最初はね、ヒーラーナシで沈黙の修道院へ行ってみたんだけど、やはり無理だw
建物の雰囲気や薄暗さはまさに修道院で、ひんやりした石壁の匂いがしてきそうです。
少し中に入ればルウンに帰還することもできます。
武器を持たなければ攻撃してこないという設定が面白くてドキドキなのですが、
やはり奥に行くとそんな甘いことも言ってられないようで。
透明な橋が見たかったのになあ。
もうちょっとレベルアップしないとさすがにキツイですね。
最奥のレイドボスはサイレントムーブも効かないアクだそうなw

ルウンの邪教もキツイらしいので、大人しく?悲鳴の沼へ。
ここでマトモに狩るのは初めて。でももう薄青だったわ;;
大リンクもなんのそので狩っていると、メンバーも増えて来ました。
じゃあ行ってみますか、スタッカートの巣!
ここも分裂モンスがいて危険だそうじゃないですか!

入り口は王蟲。
誰がなんと言おうとこれは王蟲。
胞子の海でも昔から思っていたんだが、いいのかこんな完全なパクリでw

中はやはりスタッカートがギッシリ。
お父さんとお母さんがペアでやってくるとコドモがいっぱい産まれます。
お母さんから倒すと産まれないのですが、お母さんたまに逃げてご近所さんを呼んできます。
メールとフィメールのスタッカートのお話ね。
入り口ではコレが一番厄介かなあ?

でっかいリーダーもいます。
カーニバルって名前がなんだかお祭りになりそうでコワイw
意を決してやってみたら意外に弱くて淋しいキモチになりましたですよ。
ここはもう既にBOTが黙々と活躍中。タフだなあ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク