フレイムルアークエ完了


以前からやってみたかったルアークエをやってみました。
フィッシングのレベルを上げまくっちゃったので、適正はフレイムルアーだな。
報酬もいいみたいだし、やってみますか!

アデンの釣り屋リンネウスに聞いてみると、クエ開始です。
何やら特殊なルアーを作ってやるから、原料のクリムゾンドレイクの心臓を集めてこいと言う。
シーレンだね、行ってくるよ~。

で、お気付きかとは思いまするが、こいつは弓耐性。
薄青なのに魔法クリとか出ると瀕死ですわ。
しかも釣りSSクエなんかやってないにも関わらず、このクエアイテムが出ない!
100個集めるのに400匹以上は狩った気がしますよ!
マゾ過ぎるっちゅうねん!

数日かけて必死こいて集めてリンネウスに渡そうとしたら、
「お早いお帰りで。さすが有名な方は腕が違いますな」
嫌味キタコレw きいいいいいいいい。
大変やったんやからね~。ルアーちょうだいな。
んで、フレイムルアーを4個手に入れることができました。

早速釣ってみたら、モンスが出たりもしたものの、紅色の宝箱小をげっつ。
ん、これでええんかな?
と持って行ってみると!
あああああああああ、ルアーで釣るためのクエ受けてなかったあああああああああ。
必要なのは紅色の宝箱中だったああああああああ。
ションボリロ。
でも、いいもん。釣るもん。
要は中を出せばええんでしょ!

グリーンルアー下級とかをごっそり持って、ナルセル湖へ。
街で釣るのは失敗が多いからね。
出た!
あ、紅色の宝箱大・・・・。がっくり。
さらに魚を釣っては解体し続けること30分。
やっと出ました宝箱中!
急いでリンネウスの元へダッシュだ~。

どうも、この箱には依頼主から探してくれと言われていた品物が入っているらしい。
あ、楽譜なんだ。(濡れてないのか?)
ってか落とし物がピンポイントで釣れるようなルアーを作るなんて・・あんた何者?w
依頼主はディオンのルカルさんだね。いいよ、届けてあげる。

ディオンのルカルさんは神殿にぽつんと立っています。
楽譜を届けると、父の思い出を語ってくれました。
いつかあなたの名前で作曲した楽譜を見ることができたらいいね。
そして二人で釣り組合の底知れぬ力にちょっと不気味さを感じてみたりして。

報酬はプロテクションネックレスでした。
釣り好きなら楽しめるクエだとは思うんですが、いかんせん前半マゾ過ぎ!
弓職にはオススメできませんw
でも、他のキャラでルアークエ制覇してみたいと思っていたりします。
釣り組合の闇に引き込まれそう・・。

<おまけ>
珍しくデザインをマイナーチェンジ。
春だし。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    釣り組合の人はあれだ・・・

    魚心さんなんだよ!

  2. スコピ より:

    Unknown

    秋っぽい感じに見えるのは私だけ!?

  3. より:

    Unknown

    ジャン!醤!豆板醤!
    マーボー食いてぇな

  4. アルヒャ より:

    <゜ >>><
    >ソ
    魚心さんってなんだろう・・・
    と検索してみた

    寿司屋魚心、魚屋魚心・・・・
    釣りする人のハンドルネームだったりもした
    よくわからんがサカナのココロがわかる人に違いない^-^;;

    >ザリガニ
    秋に見えちゃう? アレw
    桜とかイチゴとかの雰囲気じゃない?
    スパイスだしな・・

    >マーボ
    マーボ食ってないで引っ越しの片付けしなさい
    と自分に言い聞かせてみる
    本もCDも捨てられませんhhhhhhh

スポンサーリンク