横スポ娘


願いのポーションクエの途中、人の少ないギラン城前の草原でバシとバグベアを狩っていましたところ、そのドワ娘は現れました。
ま、毎度おなじみ他国の方の横スポですね。いつもなら他へ移動するか無視するかなんですが、今日は単調なクエの繰り返しで飽きていたこともあって、違う行動に出てみることにしました。
「^^」に対して「OK」と返事してみたのですw
周りには迷惑になるよ~な人もいないし、私のレベルじゃどうせドロップ出ないし、PKされるような高レベルのドワでもないようだし。
何より、こんな地の果てで(ギラン城主すみませんなw)ぽつんと一人狩りをする姿に共感をw

で、クエアイテムが出るまでの間、私が弓で引いてドワ娘がスポ入れるまで待ってあげるスタイルで狩りをしてみましたw
ドワ娘すんごい喜んで「^^」と「thx」の嵐ですw
挙げ句の果てには日本人なのか?と問われる始末w
よっぽど辛酸を舐めたんだろうかね^^;
高級解毒剤が出たのであげちゃいました^^

そんなふうに結構楽しくまったり狩っているうちにクエアイテムも出て帰還することに。
踊りながら見送ってくれましたよw ソーシャルは通じやすくていいよねw
ま、結局どこの国の人であろうと仲良くなれるかどうかはその人次第ってことですね。
決して日記のネタになるな、と腹黒い読みをしたんじゃないんだよ・・・w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク