家族会議はハナメガネ


KLAハンはまたしても巨人下層です。
文化と科学出ねーかなあああ。

本日はべりぃー先生もいるので、スポりまくりんぐですよ!
コアやらピュリやら研磨やらでウマウマだなあ~。
久しぶりにこんな黒字の狩りをする気がする・・・。

今日もゲスのウシが登場。
やっぱりヒールしに来てべっちゃり。
あえてこういうプレイを楽しんでいるのだと思っていた一同ですが、
街に置いてても育つのを知らなかっただけらしいw
そろそろ名前つけてあげようよ。

KLAハンもラスバフというところで、今日は家族会議を開きたいとKLASHが。
なんだなんだ。ワクワク。

KLASH:東急ハンズとかに売っている、パーティでつけるヒゲのついたメガネ、あれは一体なんですか!

ちょww会議ってそれかよwww
ハナメガネとかじゃないの?w
パーティだからって華メガネとかそこまで凝らなくてもいいからこよんw
ヒゲメガネ?ん~調べてみるか。

調べたら変なのが引っかかってきた。
「鼻めがね外人さん」とかいういいのかそれ的なネーミングの商品とか、
コレクションするマニアのページとかw
STUDIO 梵南無~華麗なる鼻メガネの世界
どこの世界にもマニアはいるんだな。激しく感心。
いつものようにヒートアップするチャット。
ラスバフする時間なくなったね!w

結局笑い転げてばっかりで、唯一出た羊皮紙もラブレターだったりして、
まあそんなKLAハンです。
青頭図とか出たからいいや。いやありがたや。

その後は少しこよんとルアークエを進めたりして、
そんでもって二人でドム軽と青軽を交換したりとかしてみた。
次回の再会までは私、ドムです。
スカート短すぎです。
こよんが出ているというサマナさんの日記見たけど、おもしろすぎw
ってかサマナ同士の結束ってこんなに固かったのか。知らなかった。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    (‘A`)
    鼻眼鏡
    ハナメガネ

    ハナビガネ
    花火だね

    (‘A`)

  2. アルヒャ より:

    ハハハダネ
    (‘A`)

    ・・・と言いつつもちょっとワロタw

  3. ゲス より:

    Unknown

    ワロタw

スポンサーリンク