SEすべきか待つべきか


はい皆さん、注目!
ペプシあずきの発売日は10/20(火)ね!
発売日に手に入れたい人はコンビニへ、そうでない人はスーパーへ、安売りまとめ買い狙いの人は一ヵ月後にドラッグストアへGOGO。
まとめ買いする人がいるのかどうかわからんが。
でもいるかもしんない。世の中広いし。

小倉トーストの国に住んでいるしゃろんさんはあずき信者なので、きっとやる気満々なのだろうと思います。
あずき愛に満ちあふれたレポートをお願いします。
正直私はもうマズイ!としか書けないであろうと思うので、ここのこういう点があずき好きには堪らないのだと熱く語れる人がいて欲しいなw
さあ二週間後。みんなの参戦を待っている!

明日はプラスアップデートなんですけれど、明日からSEの方法が変わります。
経験値を消費するのがアデナ消費に変わります。SPは一緒かな?
んでどっちがいいのかなと。
レベルが高くなるにつれ、経験値の方がもったいない~ってなるのが一般的かとは思うのですが、アルヒャさんはお金も無いわけで。
どうせ急いで上げているレベルでもなし、経験値消費してカイをレベルアップさせてもいいんじゃないの?
とかグダグダ迷い始めておるわけなのです。
ちょうどSE本もあるし、新狩り場に向けてあちこち強化しようかなぁ。
うーんうーん。

PS3の白騎士の方はショックな事が。
ソロで黙々と素材を集めて装備強化を図っていたのですが、どうしても手に入れにくいモノがあってあれこれ調べていたところ。
4月のアップデートで二周目が出来るようになり、GR7と8の武器防具が途中の宝箱で入手可能になっていたとのこと。
えええええええ~~~。
めっちゃ苦労して作ってたのにホンマかいなもう~。
強くてニューゲーでやってみたら、最初のブラスタ平原でもうブレイカ手足ゲット出来てしまった・・。
なかなか作れないと諦めかけていたフォレストキーパーも手に入るのね。
さらにファミ通情報では続編でついにアバターも騎士に変身出来るとか?
ってことはソロで断念してたクエが出来るようになるのだな。ほうほう。
ちょっと買って来て読もうかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする