血盟クラブを新設しました


ええ。
血盟クラブを開設してしまいましたよ。
名声値50ぽっちに目がくらみました。
だってその50でクランヘルス取れるんだもん・・w

アドレスはコチラです。
http://club.plaync.jp/yaminojin.nc

血盟員及び同盟員も参加可能となっております。
とりあえず作りっぱなしで特に積極的に更新するとかは無いんだけども、
同盟ハントに使いたいわぁ~とか、引退・休止中の連絡場所に使いたいわぁ~とか、
そういう奇特な人がいたら参加申請を行ってください。
トピックを立てたりイベント案内をしたりするのは自由です。
参加条件が元々同盟員に限られているからね~。
この日記のブックマークにも追加しておくことにしましょう。

ウサギスクも消費し終わりました。
このイベントの時は必ずお気に入りの離れ小島でやることにしています。
とあるきっかけから勝手に「アフラックの島」と呼んでいる島なのですがw
ウサギになって走り回りながら見る夕焼けもなかなかいいもんです。
(夕焼け、と打つと勝手に手が「通り」まで打っていることに驚愕する今日この頃)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    タイトルを「夏は薄着で垂れ乳ばれる」にするんだ!

  2. アルヒャ より:

    ・・・
    (口`)ばれねーよ・・・

スポンサーリンク