バレンタインらしいので


水中庭園の2階をずっとぐるぐる回っているのでバターになりそうなポポチャです。
ようやくLv48になりました!
目標のLv49まではもうちょっとです>w<
それまでにCSPS図が出るはずなんですが、出る気配もありません。
やっぱりレアはレアってことよね・・。

BSPS図と祝BSPS図もスポっておかなくちゃね、と思って見てみたら。
うーん、ちびアルヒャにはちょっとキツイかなあ・・。
べりぃー先生いたらお願いしてみようかなあ。

そう言えば、C3の最後にプレレザセットも完成してましたよ。
結局買取しないで、コア全部自力で出しましたけどね。
靴コアは大変だったなあ~。

魔法がキツイので、アクセ人気が出るかな?
C最強セットとか作ってみようかな。
マエストロ系も作れるようになるので、とっても楽しみなのです。わくわく。

そんなわけで今日は手作りチョコ作ってみました!
バレンタインにポポチャからのささやかなプレゼント、受け取ってね!
ん?材料?
銀製の鋳型に純白の研磨剤にミスリルの原石なのぉ>w<
それって鍛冶屋の型やんかい!って、そんな意地悪言っちゃだ・め・よ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    マフィンやいたじょ。
    ちょっと失敗だったんで、明日はアップルたるとつくるじょ。

    ・・・・・そんなの作ってるから胸たれ(ry

  2. A より:

    Unknown

    うっはww 
    超ウレシ~~鍛冶屋の・・チョコレート♪w

  3. アルヒャ より:

    チョコは
    三つ買った
    めっさビターなカカオ70%以上のチョコと
    ブランディボンボンと
    アポロチョコw

    どいつもこいつも好みがうるさくて
    手作りを喜んでくれる人がいないんですが何か

    ぼさーっと製作図を見ていたら
    鍛冶屋の型が実に美味しそうだったもんでつい・・

スポンサーリンク