ルウンへの帰還ポイント


この日記は土日は更新してないわけなんですが、あまりにもアクセスが多いので小ネタを。

ルウンを拠点にしたいLv60代の方はギランとの往復が大変かもしれませんね。
レース場のBSSも即売れしちゃうし。

我が闇の陣はグルーディオ城の村にアジトを持っているので、ルウンとの往復が意外に便利!
ルウンからギランへはアジトスク+アジトテレポ+走りで行けますし、
ギランからルウンへはアジトスク+GK(DE村へ)+水泳+帰還スクでOK!
もっとお金を節約したければDE村へ飛ばずにアジトテレポで近くに飛んでも可。
私エルフだからDE村への帰還ができないねん・・。

DE村からルウンへの帰還ポイントは画像を参照下さい。
あんまり遠くないのでキス無しでも呼吸続くと思いますよ~。
お金持ちはGKで飛んでいただいてもいいわけですが、とにかく節約したい!って人にオススメ。
今ならグルーディンからルウンへの定期船も無料で出ています。
今度はそれに乗らなくっちゃ。

ポポチャをLv49にして、クリエイト6を覚えたらルウンに定住させるつもりです。
SS露店の需要はあるはずだ。
ちなみに必死に種まきして貯めてたソンズをサクッと売りました。うへへへ。
20kで売るのが目標でしたが、大幅に上回る結果となりニヤニヤ。
もっといっぱい種まいておけばよかったかな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク