聖者の渓谷をぐーるぐる


釣りで死亡。
一匹モンス釣れて撃破して、連続は来ないだろうと思ってヒールせずに釣ったらキタww
ギランの釣り堀だったので恥ずかしくてアジトにそそくさと帰還。

気を取り直して。
亡者の森で連鎖クエやってみようと思ってウキウキと出かけました。
時刻は夜。
夜は危険だと聞いていたので、慎重に歩く歩く歩く。
なんか一匹倒してルーツくらった。でも平気。
シュパー!
わわわわわ、なんかワープしてきたああああ~~。

死亡。

もうね、C4来て一週間。だいぶ狩りしたのに経験値減ってるってどうなのコレ;;
えぅえぅえぅ。

そんなことは全部忘れて聖者の渓谷です。
ここも小さめの連鎖クエがありますよ。

○甘い囁き Lv60
ルウン城の村から聖者の渓谷へ行くだけのお使いクエ。観光ついでに受けるべし。
入り口のネクロマンサーに長老を探せと言われるので、すぐ近くの谷底を探せば洞窟が。
MAPにも場所が出ますが、/target 長老 でも行けますw
これだけで経験値60kちょいもらえます。もちろん一回性。

○迫り来る闇 Lv62
甘い囁きを完了していればOK。
渓谷に5ヵ所ある邪悪な祭壇を探せと。
せっせと走り回りますが、油断しているとちょっと危険かも。
報酬は経験値220kちょい。一回性。

○光は闇に染まり Lv61
今度は4ヵ所ある聖なる祭壇を探せと。
きいい~。えっさかほっさか。
要領良く回りたい方は上記のクエを平行してもいいかと思いますが、
いずれにしてもあっちゃこっちゃ行くことには変わりませんな。
報酬は経験値100kちょい。一回性。

○黄昏は黒く染まり Lv60
狩り用繰り返しクエ。集めるのは聖者の血300個。
報酬は経験値+SPかアデナ100k。

○力を求める心 Lv60
狩り用繰り返しクエ。集めるのは服従の玉300個。
報酬は各種素材かアデナ10k。

狩りクエも受けてますけど、ここはどっちかっつーとWiz天国な狩り場ですね。
ソロのWizがあっという間にレベルの上がる場所。聖地か。
広いので弓も向いてるけど、リンクしたら結構ピンチになったり。
Wizならコレだけを狩ればウマウマ~なモンスいますけど、悔しいので言わない。

亡者の森のお昼バージョンを見てみなくちゃね。
それで総合して今後の狩り場を決めることにしよう。
ソロは自分の住む場所を決めるまでの試行錯誤が大変でもあり、楽しくもあり。

<釣りでウマウマ>
今フィッシュジェム熱いですね~。買取10k・売り15kとか。
出にくいのに、アクセで500個とか使うみたいだし。
釣りスキルを上げすぎるとシャイニーフィッシュジェムしか出なくなりますので、
ポポチャはギリギリのレベルで止めてジェム釣り職人です。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ルウン体験記

    聖者の渓谷で山ごもり中の仮免許ですコンニチハ。
    この狩場は、とんでもない遠隔地にあるルウンから、
    されに遠く離れた場所にあるという、とんでもない僻地です。
    イベントGKが使える今ならまだしも、ギランでPTを結成して、
    「聖者行こうぜ!」
    とか申し出ようも

  2. 仮釈放 より:

    せっかくだから
    トラックバックしてみましたw

  3. Cho より:

    Unknown

    亡者の森は昼も夜もまじ危険です。私はペアで夜死亡して、昼にPTMobにからまれたPTの人にヒールして祝帰還でしたよ。あそこはペア以上じゃないと恐そうです。

  4. アルヒャ より:

    トラバだw
    仮免さんトラバありがと!
    ほんっとあそこハウラ天国ですよ・・
    弓もペアなら美味しいんだろうなあと思ってみたり
    妹子さんとはこの間、初めてメインキャラ同士でお会いしましたw

    亡者はChoでもそんな危険なのか・・
    さっき昼なのにまた死にましたw
    礼服落として焦りまくり、無事回収しましたが
    床置きのグラフィックが綺麗な箱でしたよ!

スポンサーリンク