盗まれたインフェルニウムのアレ


余りにも当たらなくて、悔しくて、
一回の試行回数が多い方が当たるとか聞いたので、
我慢して我慢して貯めまくって、
ついに盗まれたインフェルニウムの原石が500個貯まりました。

今度は絶対当ててやるぜ!
11連敗を爽やかに吹き飛ばすのだあああああ!
数字はもう決めてあるの。
誕生日の数字を入れて、んで奇数が好きだから、1・3・5・7・8・9。

ぽちっとな。
ノーライン来たあああ~~~~~!
タラムグレイブの刀身10個だって!!
やっと・・やっと報われる日がっ(号泣
タラムグレイブの刀身なら売れるらしい。

んでいそいそとギランへ。
無事に300kで売りつけて3Mゲットぉ~~>w<
もっと高く売れたかもしれないけど、いつも情報くれる友達だし、即金だし!w
ってなわけで久しぶりにお財布ホクホクです。
何に使おうかな~。
倉庫血盟アルヒャーズに旗つけちゃおうかな!

はっ。
・・・家族に借りてた6M返さなくちゃ・・orz

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク