そろそろAIONも開始ですな


AIONのCβに応募していた人は今日からキャラ作成が出来るようになります。
セフィに誘われたのでジケル(絶対そのうちシゲルサバって言われるようになる)サバの魔族を作ってみようかな。
天族が人気みたいですね。
人気って聞くとその裏を行きたくなるのがアルヒャ道。
目が真っ赤に光ると聞いて魔族にしてみることにしますよ。
職は何がいいのかな。
とりあえずサマナ系にしてみようかな。

7/7のOβ開始日にはきっと新サバが出来ると思うので、混んでいてウンザリという時はそっちを覗いてみようと思います。
まあ・・運営が同じ会社だからな・・w
移住することは無いだろうな。
本格移住を考えるとしたらFF14ですね。
ゲーム的に面白くて運営もまずまずだったら魅力的。

リネは今さらですが、血盟スキルのヘルスを取ってみました。
体感出来ない程度のスキルと聞いていたのでクランマイトに邁進していたわけですが、遠いしね。
ここらへんで覚えておくのもいいかなって。
レベルも上がって来たし、HPの多い職なら少しは助けになるか?w

突発オリンピアにも参戦。
三戦して二戦が英雄とかどうなの。
しかも三戦とも後衛に負けるとかどうなの。悲しすぎるな。
眠る。MP焼かれる。弓撃てない。HP焼かれる。あぼーん。
スタンショットも英雄相手じゃ決まらねええええw
むーん。
なんとかまた二勝くらいはしたいものです。
頑張るぞ。

最近は毎日のように開催されるようになったので、活性化していていい傾向だと思います。
運悪く英雄のエサになることもありますが、消化目的で頑張っている庶民も大勢いますので、勝てるチャンスもありますよ。
月弓最弱って言われるとムキになって頑張りたくなるヒネクレモノw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク