ウインドテイルの滝


MAPの北の果てにひっそりとある小さな滝。
そう、ネタ師なら誰もが気になるここはウインドテイルの滝です。
風のシッポ?風の物語?
うーん、細長いからシッポかねぇ。

放牧地の奥地にあって、なかなか綺麗な滝です。
滝壺で泳いだり釣りしたり、人目を忍ぶお二人にどうぞ。
レア魚が釣れたりはしないんでしょうかね~。
ブラックの上のレインボーとかいうクラスがあるとか・・・ないかな。

場所は変わって、ポポチャは水中庭園でゴレと二人黙々とスタッカートファイター狩り。
やっぱりCSPS図はレアみたい;;
もしかしたらサクリと出るのではないかと期待していたんですが。
甘い液体がいっぱい貯まって来たからよしとしようか;;
図面登録枠拡大して、クリエイト6にしなくては~。

噂の亡者の森連鎖クエも気になっています。
Bグレ下級クラスのアクセが手に入るとか。経験値で4%くらい上がるとかw
聖者の渓谷のクエを終えたらそっちもやってみることにしよう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク