勿忘草のヘアピン


またしても釣りをしております。
もうちょっとで勿忘草のヘアピンが作れるので、一気に追い込みを!と。
しかし、フィッシュジェム釣ってる途中で気が付いた。
ちまちまイエローポーションでFJ釣ってる暇があったら、
レベル落とさずに漁獲の証釣りまくって、FJ買い取った方が早いやんけ!

そう、漁獲の証の価格がじわじわ上がってきているのであります。
確かにカマエルアップデートに向けて、倉庫やらインベントリやら拡張しておきたいもん。
新しいアイテムもいろいろ増えそうですしねえ。
クエアイテムが大変だからインベントリはMAXにしたいなあ。
でも売ってガッポガッポもいいよなあ。

今、私のレベルで時給1Mくらいはラクに行くのではないでしょうか。
夜釣りよりも昼釣りの方が儲かるしねえ。
うーん、売るか拡張か悩ましい・・。

FJはサクッと買い取れたのでついにヘアピン完成だ~。
アジトに図が実装されてから、手軽なのでついつい後回しにしていたけど、
つけてみるとなかなかカワイイじゃないですか~。
ネコ師なのでネコミミでもと思っていましたけれど、当分はコレで行こう。
カマエルアップデートの前にはきっと帽子イベントもあるだろうし、
そこで変な帽子ゲットするまではさりげないオシャレで行くよ。

たまには弓も上げるか、と火炎に行ったらなんかクリ食らってまた死にました。
頑張ったのにこのレベルで-1.5%だともうしょんぼり。
週末はちょっと弓もやろうかなって思いましたょ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. みぽお より:
  2. アルヒャ より:

    あーりーちょおおお
    ネタいただきい!
    ウヒヒ

スポンサーリンク