放牧地あれこれ


テイミングばっかりやってる気がします。こんにちは。
放牧地関連のクエは三つございまして。

○放牧地へ向かえ! Lv63
ルウンのブラッディミル氏からお使いを頼まれる。
低品質な肉を持って、放牧地へクレームをつけに行くというなんだかタイムリーな内容。
届けるだけで30k。うはは。もちろん一回性。

○愛で育てて Lv65
放牧地のトゥナトゥーン氏(発音してみたくなる)がテイムの方法を教えてくれる。
テイミングする瞬間に希に宝石が出ることがあるらしくて、それをくれという。
成功するまでに20匹くらいはテイムしたかな?
テイムが成功すると今まで連れていたのと交代します。複数は無理ね。
失敗すると4倍モンスとの死闘ですが、テイムを連れていればそんなに大変ではないかも。
この死闘の時にあげたエサでドロップが変わります。
ゴールデンならアデナ、クリスタルならドロップ。
どっちがウマイかは今後検証。
で、このクエの報酬は68.5k。エサ代やSS代考えてもまあ悪くない報酬。一回性。

○美味しい特上肉 Lv65
特上の肉を得るには、ある程度育ててから倒すのがよいらしい。
つまり2倍モンスになるまで育てて(最終段階の手前)倒すのだ。
このお肉を120個取ってこいという。ルウンのブラッディミル氏に再度売り込むのか。
テイムを連れながら狩るのにはちょうどいいクエ。
経験値も16kくらい入るし、アデナドロップも多いし。
まだ120個集まっていないので報酬は後日だけど、素材をもらえるらしい。
反復性だからここに住む人用のクエ。慣れると出られなくなる。

夜はめったにない超倉庫血盟アルヒャーズのクラハン。
新領地でのスポがしたくて行ってみたけれど、真っ赤じゃスポはいらねえええ。
Lv54ソサラとLv48スポですが、野獣の庭園の1/2モンスなら結構狩れる。
うまくないので、アデンに戻ってC-DAI狙い。

うわ!いきなり出たコレw
じゃんけんで負けた方が手持ちの武器(+7ホムアキュ or +3ヤクシャ)に
貼るという恐ろしい罰ゲームに負けてしまいました。
まあ、結局貼らずに目先の利益に飛びつこうということになりましたが。
欲に目がくらんだソサラに駆り立てられてスポまくり。
ソルジャーだけを集中してスポり、それ以外はソサラが全部なぎ倒すという鬼狩りに。
二枚は出なかったですけどね。
しかし気になったのは素材スポが微妙に変わってるんじゃないかってこと。
思い違いだとよいなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク