クランに復活


さて、クラン「月詩闇の陣」にも再び入れてもらうことができました。
戦争とかなかなかフルでは参加しにくいんだけど、「おかえり」って言ってもらえるのはホントに嬉しいな。新しいメンバーもかなり増えていてドキドキですw

コストがかかり過ぎで敬遠されている召還職ですが、C2では新しいサモンが幾つか登場します。これは紳士なカイ・ザ・キャット。
召還者のお話では召還者とは比較にならないくらい強いらしいですw
むちゃくちゃ移動速度も速いし、強敵が増えるC2では頼もしい味方かも^^

<C2が始まったら一番にすること>
ギランに行ってサイコロ買いますw
一人一個は必携だからねw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. dokkoi より:

    おかえり^^
    今まで通りのんびり遊ぶといいよ~

    アルヒャ流の1人ボケ突っ込み期待してますw

    Profileの自己紹介でボケっぱなしもかわいそうだから一応突っ込んでおきますが

    ・・・美人らしい????

    睡眠の効果を感じます

    zzzzzzz

  2. アルヒャ より:

    一人ボケツッコミ
    あたし・・・一人ボケツッコミやったんか・・
    いいもん がんばるもん;-;
    寝るなあああ~~~><

スポンサーリンク