ロイヤルの称号


リネもいろいろな要素が増えて、まだやってなかったの?という事が意外に多かったりします。
コインクエのロイヤル会員もそのうちの一つでした。
クエMOBの奪い合いやコインの高値買取がイヤで放置していたんですが、ついに挑戦することに!

手持ちのコインに足りない分を激安買取して、クルマやらオーレンやらを巡ってサクッと1級会員に昇級。
ロイヤルに昇級するには、カイルのコインとコイン収集アルバムをゲットするだけなんですね。
ギランのサンドラに聞いてみるとヴェーガスとかいうクエMOBを倒せばアルバムをくれるという。
忘却のレイドがいる窪地の近くで目立っているアイツですね。
もちろん狩る人など誰もいないので即ゲッツ。
後はエンシェントガーゴイルからカイルのコインを出すだけかー。

これは結構時間がかかりました。
30分くらいBOTとガゴの取り合いをしたでしょうか。
ガゴをタゲるだけでBOTが動きを止めてくれるのでラクでしたけどw
コールしても消えないもんなぁ・・。

というわけで長いことしなかった割にはすぐ終わっちゃうクエだったのですが。
問題はこの後カイルのコイン集めをすることだったのですな。
とにかく出ない。全然出ない。
せめて買取用のコイン各一枚くらいは出して戻りたいのに~~。
BSSでも販売しつつ、まったり集めることにしましょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク