一攫千金宝箱っ!


Lv53になりますた~。
静かに墓地でレベルアップかな~っと思っていたら、てっちょが来てくれてヘイトしてくれたので、
サクサク上がるし、おめでとうはあるし、シアワセ~。
なのでメンテ直前、おとっときのハートをプレゼントw
これでラヴラヴイベントも終了ですね。
あのネコの飼い主にとってはこれから受難の日々が・・w

さて、3級・4級・6級の鍵が貯まっていたので、久しぶりに宝箱に挑戦です。
6級×5個:ミミック×4、カラッポ×1
4級×6個:ミミック×3、カラッポ×2、消滅×1
3級×3個:ミミック×2、アタリ(10k)×1
むむむ、イマイチ~。

しかしザケンの宝箱部屋はカスパーの宝箱が緑、ザケンが白とちょうどいいレベル。
ならばやってみますか、アンロック!
200個買ってきた。
今私のレベルだと一度に4個鍵を使います。

開けても開けても開けてもミミックか消滅・・><
アンロックのレベルが低すぎて、適正なのに宝が出ないのかっ。
これ以上は短剣職じゃないとムリぽなのに・・。
結局26kと封印のネックレス図が出ただけでした。
鍵200×1100a=220kなので大赤字w
悔しい~。あと100個再挑戦してやるぅ~。

しかしまあ。
墓地ではプロテクションネックレスが出たりなんかして。
かなりレア三昧な毎日だったりして。
タイクオークの将校がいよいよ白になったので、武器もゲットしちゃうよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク