タラム重はマジョーラカラー


セフィにお願いして、タラム重を着させてもらいました。
彼はオシャレ着にと製作していたセージラッグが完成してご機嫌です。
タラムブーツを合わせていますが、色はともかくちとゴツイかなあと二人で検討。
もうちょっと柔らかいブーツの方が合うかな?
でも普通の茶色いの合わせてもつまらないしねぇ~。

さて、タラム重。
全体がぬめぬめと虹色に光っていて、マジョーラカラーな感じ。
身も蓋もない言い方をすれば、重油のこぼれた後の(ry

毎度重装備って軽装備より露出高いんですが、ちゃんと守れてるんでしょうか。
エルフが打たれ弱いのはここに原因がががが。
でもミニスカートとか赤いクロスとかカワイイかも。
極秘ですが、下着の色も白から黒に変わっているやうな@@;

サブは重装備を着るような職もいいですね~。
見た目のギャップが楽しそうなのを選びたいけれど、
私がサブになる頃は相当状況が変化してそうだ・・。

サブで思い出しましたが、以前くらっすがプロフの時、
DEエリアで帰還したらエルフ村に飛ばされていました。
ステータスが変わってもエルフであることには変わりないんですね@w@

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    ごきぶr

  2. アルヒャ より:

    だああああ
    それだけはゆっちゃいけないっ><

スポンサーリンク