オルニトミムスキャップ


事業仕分け面白いですね。
頭脳フル回転の丁々発止なやり取りがなかなか新鮮です。
やや叩き合いのディベート調ではありますが、今までこんな場を全く設けていなかったわけだからね。
と言っても数年前なら公共事業でゴハンを食べていた私としては、これでまた建設業界が厳しくなるなぁという思いも。
淘汰されてもいいとは思うんですけれど、コツコツきちんとやってきた中小企業もいっぱい知っているのでそういうとこが消えちゃうのはもったいないな~。
関係者は戦々恐々でしょうね。
それでも、本当に必要なモノなら後で復活させればいい話なわけで、納税者としてはバッサバッサやってくれと願っています。

生中継はコチラ。
行政刷新会議ワーキンググループ日程・ライブ中継サイト

さて、リネでは30日間の幻影アイテムですが、オルニトミムスキャップをゲット!
「甲冑みたいなヤツ?」とそりちゃんが言うヒラヒラがなかなかイイです。
帽子はいっぱいあるので、30日くらい楽しんで消えるのってちょうどいいかもね。
で、これどこかで見たようなフォルムだなぁと思っていまして。
ふと風呂場に行って髪を洗おうとしたら目の前にあった。

パンテーンシャンプーの容器だなww

今日は友達の写真のプリントやら、家族の結婚式二次会関連資料(幹事だそうな)の作成やら、PC仕事をいくつか抱えていますので、ほぼ露店かな。
ドラコ手図は売りないねぇ。
赤箱開けたら340kでひっくり返りました。ハハハ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 夢も希望もない
    次世代スーパーコンピューターが事業仕分けで見送られるようでは、夢も希望もない。
    蓮舫のような科学技術に無知で、日本の将来に無関心な人物が仕分け人では、致し方ないこと。
    毎年2.5兆円の税金を使う高速道路無料化は、無駄な予算であるから、事業仕分けによって廃止してもらいたい。

  2. アルヒャ より:

    ふむ
    スパコンのように象徴的なモノはマスコミが取り上げたり、各方面から反論が来たりで見直しがありそうな気もします
    技術屋はプレゼン能力を問われるわけですね
    ま、それは基礎研究であろうと応用商品であろうと当然なのですが

    全て公開情報ですから、乱暴な仕分けや甘い処分と感じられた事案に関しては
    納税者としてガンガン抗議すればよいと思います
    果たして国の借金は減るんかな

スポンサーリンク