お盆が終わってまた忙しく


お盆の帰省から帰って来ましたよ。
また直売所でがっさり野菜を買い込んで来たさw
今年は野菜どこも高いもんね~。
近くにあったら食費だいぶ違うんだがな。

家族の夏休みは終わったので今日からまたやや平常モード。
私はずうっとダラダラ忙しいモードですが。
早く9月にならないかなぁ。

セロムはそろそろアガシオンが消えちゃうみたいですね。
結局毎日牛乳を受け取るだけの日々だったな・・。
Aビーズが2個出た家族から1個もらったので、Minton船長の忘れ形見はなんとか高級タラリーに出来そうです。
ビーズなどのセロム生成品は8/25で消えちゃうということですので、高級作成はお早めに。

お盆前に邪教でクラハンもしましたよ。
4人でチンタラ湧き狩りするのがちょうどいい感じ。
ドレインがウザイというMOBをドゥームで棒立ちにしつつ、ポコポコ狩っていたらあの静岡の地震がありました。
朝5時にクラハンっていうのも廃すぎてステキな響きですね。
私は早起きしただけだが、二人は一晩中狩っていたようだw
いや~、関東のそりちゃんと中部のこよんが同時に揺れたっていうから、相当大きな地震だと思って背筋がゾクッとしましたね。
ウチは震度2だったそうだけど全然揺れず。
地震は怖いよ。
皆さん、寝ている時にモノが落ちて来ないような場所を確保してくださいね。

さ、掃除掃除。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エヴァ より:

    Unknown
    先日やっとスペクトラルダンサーに
    3次クエ全部ソロでやったらお盆休み2日も使っちまったよw

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7862347

  2. アルヒャ より:

    おめ
    なにこれwwww
    レベル高すぎてどこ見ていいかわからんww
    とりあえずカイジ見逃したのでもっぺん見てくるww
    作者何者よ?CGアニメ系の専門学校生作品とかなら納得なんだが・・

スポンサーリンク