フランツからのお客様


はい、KLAハン第二回は傲慢4Fのスポです。
青チュニコアがお目当てなんですね~。

そして本日はゲス・・じゃなくてゲストがいらっしゃいます。
フランツでくらっすとたまが知り合いになったというエガちゃんことエガンセさん。
エルヴンファイターで傲慢まで駆け付けてくれました~。

フランツではハウラーさんだそうで、傲慢もアデンも初めてらしいw
いきなりこんな他サバで、初めての狩り場に行っちゃうっていうのも楽しそうだ。
アデナとドロップで次回以降のGK代もバッチリだね!

スポは青チュニコアを全部くらっすが持っていくという波乱の展開に。
でもべりぃースポ、かなりぴかりますね~。
これは楽しい。
高級レザーも出るので、結構いい稼ぎになっちゃった。
・・ってか、ソロの弓職ってホントに儲からないわね・・。

赤パピもサクサク出るので、傲慢の塔設計図7Fもげっつ!
各階平面図をバラバラにしちゃうなんて、保存状態悪いなあ。
ちゃんと設計図書にしとけよ!

そして死んでも死んでも起こされるエガちゃん。
いや、盾防御で意外にしぶといと言うべきかw
アーチャーの火の玉攻撃よりも、ハラトハウンドの犬スタンの方がコワイですね。
がんばれエガちゃん、負けるなエガちゃん。
今度はフランツに遊びに行きたいと思います!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク