12月のイベントは


公式でイベント発表になりましたね~。
文字集めイベントですか。
しかも賞品はDAIですか。
また価値がぐちゃぐちゃに・・・・。

まあ、各種エンチャスクがそろそろ無くなってきたので、補充にはいいかな~。
祝復活も欲しいなあ。
昨年のクリスマスイベントの方がよかったと言う声も多いのですが、
ちょっと日記で振り返ってみるとですね、
昨年は12/22からクリスマスイベントが始まってるんですよ。
今回の文字集めイベントは12/20までですから、
もしかしたらその後にクリスマスイベントがあるかも?

クリスマスのエコクリ、そろそろ倉庫の奥から引っ張り出すとしますかね。
ギランで鳴らそうかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク