アナキムに会いに行こう!


初アナキムレイド行ってきましたよ~。
野良レイド募集があったので、KLAハンをお休みにして、くらっすとたまと三人で参加。

アデンには74名が集合しています。
人数の目安はあるけれど、Lv60であれば来た人を断ることはない、と掲示板にあったので、
もっと多くなるかなと思っていましたが、意外に少ないのね。

レイド前にソウルストーンの育成権利をオークションします。
9個の権利をオークで落札した人が、LAPTに入るという感じかな?
C3ラストになりそうということで、落札金額も結構高額です。
これじゃステップ10→ステップ11にするんだと赤字になっちゃうな。
たまは落札できた模様。

火炎から使徒へ向かいます。
飛んだ瞬間目の前にイモムシの大群ががががが。ぎゃあああ。
スリプかかってるぽいので、瞬時にその場からダッシュ!
なんだったんだあれは。

使徒の中も狩りで通り抜けるのは初めて。
こんなのがいるんだーとか思いながら進みます。
重かったので道はさっぱり覚えていませんが。
いよいよアナキムの部屋の前へ。
テレポートポイントの手前でリスタをします。私はしてませんが。
アナキムの部屋の中でリスタするとアデンに戻っちゃいますからね。

ではいよいよアナキム部屋へ!
中広い~。
でもアナキム隅っこにいるw
しかも本人は意外にちっちゃいw
すみません、今までリリスとアナキム、逆だと思ってました。
なんとなくリリスって名前の方が似合いそうなキャラじゃないですか~。
モジモジ足を動かしています。

倒すのは割とサクサク目でしょうか。
最後はLAPTにLAさせるために、一斉に攻撃中止。
無事に石が育ったそうです。おめでとう~。
アデン帰還で分配となりました。
二時間かからずに、分配829kですよ>w<
(ドロップはA-ZELと金属繊維でしたけれども)
長時間のレイドに参加できない人だけじゃなくても、かなりオイシイかも!
そんなわけで、C3でやりたかったことがまた一つかなえられました。
うふふふふふ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク