ダマスカスの奇跡


二倍イベント一回目終了。
なんだか微妙にドロップも上方修正されているような気がしますよ。

だって。
出ちゃったんですもの。
ダマ100%図が!!

ケイブメイデンには実装されていないに違いないと思うほど狩りましたけどね。
いやーついに出た出た。
私リネ史上最高額ドロップだワッショイ。
うへへへへへ。

もうね、舞い上がってるので超ボッタクリ価格からスタートで販売してます。
じわじわ60Mまで下げて来ましたけど、さすがにまだ売れないですねw
55Mでは売れるようなので、どこで折り合いをつけるかな・・。
一気に所持金がぶわっと膨らむねえ~。
ドラコ製作にまだ届かないのは不思議でしょうがないんだが。

ドラコより先にタラムローブセット揃えようかな。
いやいやクシャクシャ+4も欲しいなあ。
うーんうーん。
迷う~。そしてまたドラコが遠のく~。
そうそう、染料も増やそうっt

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    図おめ!
    てかそんな高いのねw

    最後の「染料も増やそうっt」に萌えた。

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    図おめ!
    Gシーもやっぱアルヒャの運だったかwクソwww

  3. ゲス より:

    Unknown
    すげーーー
    おめでとー

    OEシテツカッチャウッテ手モアリマスヨ。。。

  4. アルヒャ より:

    売れちゃった
    >Cho
    いや萌えなくていいからw
    Lv60未満のキャラがこんな高いドロップ出したら
    一気にA装備揃っちゃうんだろうな~

    >かい
    ありがと(ω`)
    ソウ 幸運の女神はわたくしだったのですよ
    あっはっは

    >ゲス
    ありがとお~
    でももう売れちゃったえへえへ
    結局57Mでしたよ
    意外に高く売れた@w@

スポンサーリンク