ハイエナ昇格~


調子に乗って、ハイエナ昇格を狙ってみました。

またしても表で一発昇格!
なんかこんなとこで運使ってていいのか私。
このままキツネや~っと勢い込んだら、きらめきメダル二つ足りませんでした。

しかし、キツネって、ハイエナより上なの?
ハイエナってキツネ食べるよね?
そもそもこの似たようなサイズの動物を並べてどうするんだ。

ウサギ→ハイエナ→オオカミ→クマ→ゾウ

とかこんな感じで行けば良かったんでないのか?
いや、草食と肉食混ぜるのは変だろうとか、どうでもいいことで結構考えている私。
いっそのこと、

脱走兵→リクルート→警備兵→将校→指揮官

やっぱコレだね!
脱走兵と呼ばれ続けるのはイヤなので、みんな昇級するよきっと!

DSS露店のそばでたまにD現物を売ってくれる人々がいます。
一定のクリ価格以下なら即買いしちゃうんですが、
珍しくアルティザンソードを見つけました。
で、小ネタ一発。
アルチにアルチザンソードでどやっっ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    そろそろ・・・冬ですね・・・・

    ポポチャが装備してるのって何だろう。

    カワイイナ・w・

  2. アルヒャ より:

    あれはですね
    DCローブでございますよ~
    詳細画面は『DCローブを試着』の日記をご覧下さいませ
    ちびアルヒャよりポポチャの方が似合う・・

    手と靴がつくとさらにカワイイので今度載せます>w<

スポンサーリンク