祝CSPS図出したぜ!


おしゃああああああああ!
ついに出したぜ!祝CSPS図!!

水中庭園のCSPS図ドロップの余りの出なさにしょげて、
シルバーでもスポるかなと猟師に行って、
カルル狩るならハンタークエやっとくかなと思って、
資格試験で胞子で行く用事ができたので、
スポモンスを確認すると。

お、ダイアーウォームからレアスポで祝福図が出るんだ!
ならば出すしかあるまい!
近所をふよふよ飛んでいるメダマはオリ石スポか、いいじゃん!

と、腰を据えて一日半。
スポはドロップより出るはずだと言い聞かせても出ないね~。
グレイブ刀身とか要らない・・・。
クリ杖100%図とかそんなレアも別に・・・w

まあ、なんとかやっとこさ出したわけですよ!
市場では800kくらいの価格で見ますね。
まあ、確かにそれくらいはいただかないと、と思えるレアスポぶり。
もちろん、速攻ポポチャ登録しちゃいましたけどね!

何でこの図を欲しかったかって言うと、家族がホム剣持ってるので使うから。
どうも狩りのスタイルが変わったらしく、通常CSPSよりも祝を多く使うようになったそうで、
ポポチャ大活躍かなあ~。うふふ。
もう普通の図は出なくてもいいっか。
無欲になれば出ると言うしな。
しかし、改めてバウ儲かるな・・と思った次第。
シルレン儲かりませんよ~。
そろそろクリス現物ぽ~んと出てくれるくらいでないと・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク