FF13発売日決定だ


決まったねぇ~FF13発売日。
「思ったより早いと思いますよ」とかなんとか開発陣が行ってたから10月くらいには出ちゃうのかと思ったが、さすがにそれはなかったなw
12/17(木)ですか。めっさ平日やね。
MMOのアップデートと違って、人によってゲット出来る時間が違うからアレですけど、また攻略サイトのダッシュ合戦が始まるわけですね。

発売日決定すると、早速あちこちで予約受付も開始となります。
Amazon安いなあ。
PS3との同梱版が欲しいという方はもうしばらく待った方がいいと思います。
ま、急がなくても最近はソフトの在庫切れなんて無いだろうけどね~。PS3だし。
てか昨日の今日でもうゲーム部門リンク貼り一位になっててワロタwww
いやいやもう売り上げ自体一位じゃん@w@
みんなはえーよ!w

リネは使徒とクラテを往復しています。
金魚帽子まであとコイン2000枚!・・・・はぁああああ。
あと一ヵ月以上はかかるかな・・。
帽子手に入れた後ピコハン手に入れる気力は残ってないかも・・。
クラテはデスペナ無しで弓の育成が出来る点も気に入っています。
と言ってもアデナが落ちないので、狙うは効率のいいスカリーメイド!
タゲマクロ作ってひたすらにスカリーを追いかけ回す日々ですw
矢とSSの消耗を考えるとこんな感じでちょろっとやっては放置、なスタイルで。
クラテにいる時はリアルでイロイロ用事を足している時です。はい。

手芸関連ではゲーム内でもあちこちからコメントいただきました。
見事なまでに男子からのコメントはありませんでしたがw
マーケット情報としては注目していてもいいと思うよぉ?
しゃろんさんとも話してたんだけど、手芸作品にありがちなレース模様とか花飾りいっぱいとか夢見る乙女的なそういうのは私はしませんよw
そういうの苦手なの。作るのも持ち歩くのも。
シンプルなモノで差し色とかカタチの面白さを楽しみたいかな。
手作りは好きな配色が出来るのがいいよね。
すっかりハマって次の作品の準備をしていました。ああ、材料足りね。

リネの方ではドラコセット製作に向けて素材の加工とか始めているんだけど、思ったより皮が無かった。
高級レザースポりに行って来ようかね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク