覚醒・・した?


なんで昨日の日記にこんなにアクセスがあったんやろ・・・。
二日酔いの検索にひっかかったんやろか。
そんなにみんな日々「二日酔い」とか検索するかな、せ~へんよな。

ともかく、Lv63にアップしました~。
今回はイベントがあったにも関わらず、予想外に速かった・・かな?
Lv65まではこんなペースで行けそうですな。

で、私よりも重要なレベルアップをしたのがべりぃー先生ですよ!
スポLv7ゲッツ!
バウが覚醒する・・らしいというLv55に達しました~。
ので、ウキウキとあちこち行ってちょびちょびスポってみましたところ。

忘却・・・あんまり変わらずw
鏡の森・・・エンリア出ずw
水中庭園・・・前半何も出ずw

しかし庭園でようやく覚醒か!
後半連続で光る光る、貯まるアソペエンリアソンズ。
長時間籠もれたらさぞかし貯まるんだろうなあ~。
庭園最下層は槍PTが来ることが多いですが、
狙いはその側でちょこっとドールマスターをつまみ食いすることなので、
多少邪魔モノ扱いされてもちまちま狩れますね。

これからあちこちスポの旅に出るのが楽しみです。
あんなに怖かった水中庭園もすっかり楽勝になってしまいました。
いつかは傲慢やDVCでペアができるかも>w<

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク