幻想の島へ


昨日はメンテいっぱいだったせいかアクセスが多いですね~@w@;
カマエル楽しんでいますか?
女カマエルを作りましたが、初期村クエを全部こなすつもりのため、レベルを上げないようにボチボチやりますw
カマエルネタは多分大勢の人が書くでしょうから、私は別ネタで。

昨日行った神託の島はソロペア「推奨」狩り場ではなく、「専用」狩り場でしたw
トリオ以上だと(離れていても)バカ強経験値ゼロの子分が湧くようです。
三次職PTでも半壊しかねない強さですので、お気を付けて。
倒せないこともないですが。
ペアでももちろん実験してみました。
うん、大丈夫ですね。
ただまあ・・・あんまり美味くはないかな・・・?
三次職になって、レベル的にもう合うMOBがいないよ;;っていう時には良さそうです。
ダンジョンもLv78以上だしね。
この島で出る何やら悪魔の種という特殊ドロップがいいものなのかどうかは調べたいと思います。
トレードドロップ不可ってなんだよ・・。

で。
ハイ、ネタ師注目!
そうですそうです。
早速幻想の島へ行って来ましたよ!
カマエルの島から泳いだらもんのすごく遠くて、20分以上かかりました・・。
帰還スクも忘れたもんで、泳ぎ切るハメになったし・・。
オーク村から泳ぐのが近いかなと思われます。

まあね、注目してたし情報も集めてたし、遊園地みたいなとこだってのは知ってたよ。
しかーし。
そのスケールのでかさはハンパねぇえええええ!
思ってたのの数倍は広いです。しかも凝りまくってます。
綺麗なグラフィック見るのが好きな人、画像加工の好きな人、
デートしたい人、イベント会場探している人、今すぐ向かえ!!
あんまりにも見るべきところが多すぎて、結構時間もかかります。

もうねもうねもうね。
至る所スイーツ(笑)。
ここにずっといたい!早くカマエルプラス来い!そんな気持ちです。
ここの機能が実装されたら誰かキャラ一人常駐させたいくらいです。
実装されそうなゲームの種類も豊富(だと思う)。
いろいろ想像してみてくださいね。

期待感としては、FF7をやってゴールドソーサーでプレイ時間の半分を費してしまったあの時のようなw
釣りに絡むアトラクションもあるといいな~。
あえて詳細は紹介しませんので、ぜひぜひご自分の目で確かめてみてくださいね。
まあ、この一枚のSSだけでもインパクト大じゃないでしょうかw

<何作ろうかな(ー`)>
タララ~タララ~♪ タラダマが売れたわぁああ~♪
クシャクシャにDAI貼りたいし、メテオも作りたいし、マジェ・タテアクセも作りたい。
ドラコは当分後回しですけど、S武器に付く属性が便利なら検討に入れようかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    うりゃぁぁぁぁぁ~
    カマエルアップデートで、何故か64Bit版のVistaだとF1キーが動作しないんじゃぁぁぁぁぁあぁ~
    けど、リアル知り合いは同じ64Bit版Vistaで動いてるんじゃぁぁぁぁぁあぁ orz

    エンターチャットが悪さしているという噂・・・
    帰って確かめるですToTエグエグ

  2. アルヒャ より:

    それ
    エンターチャットが変っていうのは何人か聞きますな
    F1っていうのは初めて聞いたかも~
    それよりATOKでは文字のハートとかが出ないので悔しい

スポンサーリンク