国境守備隊を見に行こう


オーレンとゴダードを隔てる国境守備隊を御存知ですか?
マフマフや過去戦の北にあって、昔には通れなかった場所です。
ポポチャのレベルアップは迷宮でアイスストームコア狙いだな、と向かう途中、
そういえばちゃんと通ってみたことなかったかも、と思って行ってみましたよ。

たどり着いてみると、なんだか昔とは門の角度とかが違うような。
雰囲気もだいぶ変わりましたね。
以前、といってもC3の頃しか知らないのですが、あちこちに出しっぱなしだった貨車や、
敵の攻撃から身を守るツイタテのようなのが、門の中央部にしまわれているのです。
この門の内部は結構雰囲気があって好きだな~、オススメ。
隠れんぼしてここに隠れたら、きっと誰も探しに来てくれないと思います。

門の上に登って風景を眺めることもできます。
横のスロープから登って行きます。広いですね~。
絶景、とは行きませんでしたがねw
表示限界がががが。

門を守っている隊長の二人はどうやら仲良しになってしまっているようです。
オーレン側のヴァン デイク君とゴダード側のユス君。
長い間同じ場所に配属されているうちに、ついうっかり親しくなっちゃったんでしょうね。
どうもヴァン君がちょっかいかけたのが始まりのようです。
この二人の話も微笑ましいのでぜひ一度見てみてね。

ここを抜けるとゴダードのシレノス狩り場になりますが、しばらくはだだっぴろい平原が続きます。
ああ、血盟・同盟戦やPT戦のイベントなんかはこんなとこでもいいかもな~。
邪魔者はまず絶対に来ないであろうし・w・

そして迷宮ではクモを狩り続けているわけですが、コア出な~い。
実は次のアイスストームの製作を最後にしようかなと思っているんだよね。
田舎のオフクロにも迷惑かけちゃったしさ・・(違
このコアが集まったら製作して、製作失敗&+7OE失敗したらもう諦めるよ。
またコア集めててもそれは商売用さ。
だってそろそろメテオシャワーなお年頃になっちゃったしね。

だからお願い誰かコア売って。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク