クリエイト4


アルヒャもなんとかLv62になったので(全然順調ではなかったが)
いよいよポポチャをLv36にする瞬間がやって参りました。

来た来た来た来た~~~~~~!
やっとこの瞬間が来たぜ~~~~!
クリエイト4ワショーイ!!!

ポポチャをアルチにした一番の目標がクリエイト4でした。
なんで? そりゃあなた!
シルバーアローが作り放題になるからですよ!w
まあ、他にももちろん基本素材がいろいろ作れるとか便利なことがあって、
スミスになる前にこのスキルが手に入るっていうのは大きいですね~。

早速Nグレネタ図面いろいろを削除して、新しい図面を登録っと。
C4では製作図登録枠が拡大されるので、今後はネタ装備図も取っておくことにしなくては。
うひょ~。いろいろあるねえ。
CSS露店も開けるようになりましたし、ハイネスへ出張にも行けるな。

しかしまだ足りない。
高級レザー図取るの忘れてたし、金属糸もないな。
補強板図はレアすぎるから要らないや。
CSPS図&祝CSPS図は相変わらず出ないし~。

まだまだやりたいことはいっぱいあるねえ。
C装備くらいは砕きたいなとか、いやいやB装備も砕けたらなとか、
楽しく思い悩めるので、スミスに転職したいと思います。
転職クエはLv39までお預けにしておこう。
(・・・と思うけどいつも単調な狩りに飽きて途中で始めてしまう私)

アルヒャは黙々とアデンでソロ狩り中。
忘却の平原だと1bで1.3~1.4%アップってとこでしょうか。
これが虐殺の大地だと1.0~1.1%に落ちてしまうのですが、
遺骨クエで結構小金を稼ぐことができます。
この2ヵ所を行ったり来たりしながら、イン石ビンゴもやっています。
んが。ビンゴだけはあたらねえ~~~。
まとめて複数回やった方がいい、と聞いたのでそうしようかな。
時間を空けちゃうと確率がリセットされるのでしょうか。
だとしても0勝8敗ってどうなのよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    0勝12敗な俺が来ましたよ
    (1200×2000=2,400,000)

    ・・・orz

  2. かいちゃんまん より:

    そうそう
    オリハルコンとエルブンアクセ(確か指)と、あとなんか図、かいちゃんまんで余ってるけどいる?
    あと、今度リチャするからSS・SPS作成頼むねっていうか捕まえるからね^^^^^^^^^^^^

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown

    言い忘れ、おめ~w

  4. アルヒャ より:

    負け組
    12敗・・うっは負け組w
    売ったらいくらになるか、ついつい計算して落ち込むよねぇ

    えーと、オリハルもエルヴンもあるねぇ
    エルヴン首が余ってたら欲しいかな~
    作成&販売ならいつでもするから捕まえてくれぃ~

スポンサーリンク