意外な主戦力


珍しく今週は夜にINできるので、こよんと神託に行って来ましたよ~。
こよんご自慢のBMWことブラックメーンウルフwも出していたのですが、何かクリ食らって一撃死。
やはりここで出すのはちと早いようですね。

今日も火の原石は全く出ません・・。
でもその代わり意外な主戦力を発見しましたよ。
それがメカニックゴーレム。
キャノン砲が弓クリよりも強いのです。
火の属性だからなんだろうね。
違いがあるもんなんだなあ。
ここで鬼のように狩っている人達は火の属性を強化しているんだな。

大嫌いなクリナイアがいなくてクラゲ多めのいい場所も見つけました。
ちょっと数が多いので火力のあるペアじゃないとキツイかなあ。
でも安全地帯もすぐ側にあるので、たまに来ようと思います。

どうもこよんもべりさんもアクセがイマイチな気配がするので、次のクランバフはマジバリにしようと思ったり。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク