勝利の月


いやっほおおおおおおおおお!
セブンサイン、黎明側勝利ですよ!!

いや~、最後は緊張しました。
夕方5時にINしてみると、既にみんな神託所で待機状態。
と言ってもベストスコアを出し切ったので、集結する黄昏の挑戦を見守るしかないのです。
緊張した~><
残り30分となって、今まで祭典用に貯め込んでいた封印石を捧げまくる黎明側。
これで最下位クラスが負けても逆転されることはなくなった。
とは言え、それ以上のクラスが一つでも負けたら即呪い決定なだけにもう。

黄昏側も全クラス挑戦している模様。
しかし、やはり即席メンバーで簡単に出せるスコアではないようで、どれも届かず。
最も気になっていた無制限クラスが届かないようだとわかって、ざわめく同盟チャ。

そしてついにその瞬間が来ました!
黄昏圧倒的優位と言われ、呪いに甘んじた一週間を払拭する勝利!
みんな本当におめでとう~~~!
いや~、スゴイね。
どうも過半数のサバで黎明が勝利したらしく、やればできるんだなあと落涙。

そう!勝ったらまずこれやらないと!
で、みんなで顔デカダンスですよ。
ついでに髪もピンクに染めてみました。
うふふ、勝利記念~。
さらにギランを埋め尽くす呪いの白チャww
これ、これが見たかったw

ハートも出なくなるので、マモンの商人を求めてあちこち旅をしようと思います~。

んで、月は!と見上げてみると。
ん?
・・・・・・コレ?w
この月のために私は戦ったのか・・・・。
メダマあるやん。
ま、つぶらな瞳なのでアレよりはマシか・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク