珊瑚泥とサンヒドロの因果関係


今週はシーフードウィークにしようと思っているアルヒャです。こんにちは。
正月の食べ過ぎを戻すためにお肉無しにしているのですが、魚は美味しいですよね、うん。
心なしかカラダの中はスッキリしてきたような気がします。
あくまでも中は。

シーフードを心がけるために神託の島へも来てみました。
火の原石かS-DAI出ろ出ろ出ろ。
一時間半ほど狩ってみましたが、欠片も出ないね・・。
でもマゾイ狩りがかなり快適になるのはやはりプロフペアだからですね。
なんだかんだゆうても弓職との相性は一番いいなあ。
Gマイトと属性耐性が大きいな。
火力もあるしね~。

ルーツ攻撃してくるクリナイア(ガゴみたいの)は鬱陶しいのでキライ。
どうも原石も出さないようですし。
オリカルキュムとかいう新素材出すらしいんですが、出ませんよ?
素材くらい出しなさいよ!
もうね。
Sグレクラスの狩り場では糸とかドロップするのやめにしましょうよ。
要望書にして出したいよ全く。

やはり狩りやすいのはピンククラゲ。
弓でサクサク行けちゃいます。
白浜の幻像は弓では削りにくいので二刀でサイレンス狙いでボカスカ。
珊瑚泥は一発のクリ攻撃が強いので出来れば引きながら狩りたいところですね。
ヘイストOPのクシャクシャが結構役に立っています。
弓ダガディレイとかにこだわらなければ、サブ武器としては大変頼もしい武器ですね。

カマエルプラスの準備のためのお買い物でお金無くなった(△`)
ちょっと放牧地で頭図何枚か出して来ないとな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク