出ないもんは出ない


友達と晩ゴハンを食べに行っておりました。
その後だらだらと本屋でリネの話とかをしていたり・・。
しかしアレですね。
最近のショッピングセンターはどんどんでっかくなる気がしますね。
以前までは郊外型がそんな感じでアウトレットだったけれど、最近はどんどん都心部にも増えているような。
昭和レトロな商店街と超大型ショッピングセンターの二極化なのでしょうか。
あと高級住宅街には隠れた名店が点在するパターンもありますがw
ゴハンも美味しかったし、遊んでくれてありがとね~♪
腹抱えて笑いすぎました。
次回の新年会(まだやるのかw)も楽しみです。

現金をすぐ使うタチなので、放牧地で資金稼ぎです。
でもまたしても頭図が出ない病に。
ウシがようやく黄色になったくらいのレベルだから出にくいのかなあ。
B武器コアとピュリで生活を支えております。
わかってる。
少し資金を貯めてそれを回転させた方が効率がいいことは・・・w
でもほらなんつーか、ゲームしてるんだし、使って楽しみたいというかw
そんなリアル貯蓄と同じことをしてもつまんないのだ!
ああでもやっぱりせめて20Mくらいは維持しておいた方がラクなのに。
私のバカバカ。
かくして自転車操業は続くのです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしもそろそろ頭図が20枚連続で出る頃合だと思っていますが、ぜんぜん出る様子がありません。
    スミススポで牛魔法4倍とか光らせて運を小出しに無駄遣いしている場合ではないので、がんばりたいと思いますw

  2. アルヒャ より:

    ねー
    次こそは出るに違いない!と信じているので
    割と長い時間集中できたりしますねw
    ウシ4倍は何回もスポを入れられるので割と成功率が高いかも
    ま、青靴コアとソンズのゴールデンコンビしか出ませんけどね~♪

スポンサーリンク