紅い封印石


セブンサインでは封印石をがっさがっさ集めるのが目的になりますね。
そこで、ちびアルヒャを生贄のネクロに放り込んでみました。
一人槍祭りw

と、出るわ出るわ封印石。
紅と青のみで、比率は 1:2.5 ってとこでしょうか。
もちろんレベルの高いダンジョンでは数が稼げるわけですが、
そちらでは 紅:青=1:10 とも聞いています。
レベルの低いダンジョンでは紅の割合が相当に高いのですね。
紅は青の10倍の価値がありますから、これはかなりお得。
封印石を稼ぐならここだわ~ってことで、籠もってみました。

2時間ほどでレベルアップしましたよ・・・w
Lv23だったちびも今やLv26。
しかもブロンズ下とボーン下も出た!ワショーイ!!
ああ、こんなとこでC3のレア運使っちゃってていいんだろうか・・。

槍ってハマるとクセになっちゃうね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フフン より:

    その後の結果
    の結果です。

    ttp://www.pangya.jp/event/skin01/

    票入れてくれて助かったよ。同情票でなければいいけど^^;感謝^^
    で・・この度、私のスキンがパンヤに実装されるらしい。
    これでしばらくは楽しめそう。

  2. VCB より:

    Unknown

    SONYねっとうぉーくまん・・・

    おめでとです>w<

  3. アルヒャ より:

    スキンコンテスト
    しるび、優秀作品賞おめ!
    実装されたら見に行かなくちゃ>w<
    CPでないと買えないのかなあ・・
    PPで買えるんならちょっとがんばって手に入れちゃおっと~

    やっぱあのポンタちゃんのが一番カワイイと思ったんだよね
    がんばって立派なスキン作家になって
    私に安定した老後を送らせておくれ・・ゲフゲフ

スポンサーリンク