今年初スイカ


いや~今年になって初めてスイカ食べましたよスイカ。
久しぶりに食べると幸せですよね~。あのジュースが口の中いっぱいに満たされる瞬間。
今年はスイカ食べまくっちゃおうかな!
コドモの頃から丸ごと一個食べてみたいという願望がありつつ、でもなんか恐れ多くて達成できていません。
実際に取り組んだらいいとこ半分で挫折して嫌いになっちゃいそうですが。
スイカは高い感じがしちゃいますけど、ケーキ類よりはお安いんですよね。
一人暮らしで外食&弁当メイン、自炊もあんまりしないという方も、
たまにはフルーツ買ってモリモリ食べてみませんか?
なんというかカラダがリフレッシュしてスカッとなりますよ。

ソウルボウは売れませんね~。
うーん、グレシア買い控えの影響だなあ。
まあね、売れなければ最悪砕いちゃってもいいんですけれどね。
砕いちゃうくらいならまず破格値で販売してからですかね。

アルカナロードになるまでは火の原石を出し続けてコツコツ貯金をするから、
急いでドラコをフォカにする必要もないですし~。
カイをSEしたら少し弓をやったり、ポポチャ育てたり、スポしに行ったりしようかな。

そりちゃんは姿を見せないけど、元気でやってるんかな。
お仕事が忙しくて他に楽しいこともいっぱいあるとかならいいんだけどね(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Gab/ハナムロ より:

    スイカ
    アルヒャさん、こんにちは。
    私も昨日、初物のスイカ食べました。
    偶然とはいえ嬉しかったのでコメント^^
    ほっぺ落ちるかとおもいました。
    おいしいですよね!スイカ!

  2. オルマフムおすぎ より:

    いいスイカですなぁ
    ルーツされているときに足元でスイカが割られたら
    かなりあせってしまいますね
    ここにも同じ野望をいだいている人がいて、
    安心しました
    丸ごと食いのときはやっぱりスイカ提灯になるように
    後ろを丸くくりぬいてからやりたいですね^^

    よし、今年はやるよ!

  3. PhaCra より:

    スイカって
    カットものは毎年食べるんですけど、
    1個丸々のやつは、ここ数年みてないかも。。
    実家とかならまだしも、一人暮らしとかには
    買うのきついですしねーでもカットものより
    全然おいしそう。。だが、やっぱ種がウザイデス!

    何故だかスイカと聞くと、志村けんを思い出すのは
    私だけなのでしょうか(´ー`)

  4. アルヒャ より:

    スイカ愛好会
    >Gab/ハナムロさん
    お久しぶりです~いらっしゃいませ!
    スイカ食べましたかスイカ!
    あの一口目の至福ったらたまりませんよねぇ
    次は小玉スイカを食べてみるつもりです
    ちっちゃいけど味は同じなのかな~

    >おすぎさん
    おすぎさんのイメージのスイカってハロウィンのカボチャみたいなのでしょうか
    ちょっと欲しくなったので画像作成してみました
    一玉挑戦の暁にはぜひ証拠日記を!

    >ぱくらんさん
    某○haLLonさんはコドモの頃、毎日半玉以上を食べていたのだそうです
    そのせいで大人になったらそんなに好きではなくなってしまったような・・
    スイカ畑をお持ちの方はうらやましいような大変なようなw

    種はジャマですが種ナシスイカだと淋しく感じるのはなんなんでしょうね
    ちなみに志村けんは思い出しませんでしたが、
    スイカ割りはしたくなりました・w・

スポンサーリンク