アデンのアジト争奪戦


C3でめっちゃ変わったうちのアジトを紹介しようと思っていたんですが、
アデンのアジト入札が水面下でかなり熱かったのでこちらを。

ついにアデンのアジトが入札で手に入れられるようになりました。
最高クラスとあって、狙っていたところは結構あったみたいで、
昨日はお昼の締め切りまで競売人がBOXされてましたw
最低落札価格が50Mだったかな?
決してお安くはありませんが、使った人にしかわからない恩恵が結構あるんですよ。
アジト帰還スクが使えるってだけでもGK代がかかりませんからね。
アデンに帰還できるのはいいなあ。

んで、正午の締め切りを終えて各アジトを回ってみると、ありましたありました。
ごりごり団のアジトがっ。
しかもアレだ。
広場に近いところをちゃっかり取っているとは抜け目のないw
なかなかに立派ですね~。いっぱい装飾ががががが。
とりあえずおめでとう!
今度は中を見せてもらいに行きまっす!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりえ より:

    ありがとうございまっす!
    是非ヨネスケ師匠(違 に突撃取材きてもらいたいです。

  2. アルヒャ より:

    ワーイ
    お許しが出たあ~^^v

スポンサーリンク