セブンサイン開始!


さあ、いよいよセブンサインの競争期間が開始しました!
夕方6時からなので、ホントについさっき・・・w

その直前まで、ヒーラーナシの4人PTで烈士のネクロに行ってました。
鐚やんのCOLが詠唱されまくりw これは戦争かとw
私がちょうど適正のダンジョンなのですが、べりぃーのスポもかなり入るし、
ねこちゃもFAできるし、各自かなり頑張って結構いい具合に狩れています。
経験値もそれぞれウマ~な感じだし、悪くないね!
一部屋枯れましたですよ・・?

6時ちょうどになってセブンサインが始まると、ネクロの入り口にワープしました。
そこで街に戻って黎明の戦士として登録完了。
これでもう一度ネクロに戻って試しに狩ってみました。

と。
出るわ出るわ封印石がゴロゴロ。
一回で100個近くとか入ってくるんですがw
ただし、対象モンスのネフィリムとかリリムとかがかなり強い。
物理耐性ありまくりですよ~><

30分ほどサクッと狩って(いや、サクッとは狩れなかったんだが)帰還して
早速封印石を捧げてみました。
おおお、いきなり黎明側逆転ww
やってない人が見たら黎明側有利と思うかなw

さて、この一週間どうなりますか・・・。
私は薄青をソロで狩ってみようかな。
あ、ちなみにパクラン鬼狩りでLv58にアップしますたですよ。
頑張れば今までの倍のスピードで上がるかもしれにゃい~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    好きなものは「みんなの笑顔」なしゃろたんです。お久しぶり(‘-‘*)

    相変わらず元気そうでよかったよかった。
    C3になって、いろいろ変わったりして楽しめてるようで何よりです。

    ところで今度の日曜日、リネINしてみよーと思います。
    会えるといいなぁ。

    今注目してるMMOが6月中にはβ始まるみたいだから、それまでにC3見てみてお終いにしよっかなとw
    それ以後はもうほんとにログインしないと思う。
    だからちゃんといてねw

    RYLってやつなんだけど、アルヒャもよかったら一緒にやろう。
    まぁ詳しくは俺の日記なりメッセでw

  2. アルヒャ より:

    日曜ね
    なんとかがんばってINできるようにします><
    昼かな、夜かな・・

    ブログ見たけどRYLってどんな感じなんだろう
    ちょっとHP見てみようかな~
    つまみぐいに行くかも>w<

スポンサーリンク