初めてのレイドボス討伐


願いのポーション、ついに鐚やんが愛と決戦の楽譜を両方ゲットです!おめでとう><v
(なんであたしには出えへんねやろ・・・)

で、決戦の時とばかりに金曜のクラハンはレイドボス討伐巡りとなりました。
最初のターゲットはLv17の伝令ビプロンズのはずだったんですが、いない・・
討伐されちゃったみたいですね~ まあ17だしな

で、その近所にいるLv30のランクの族長ラスィコスへ。
族長、女のかたでしたw
レイドボスはそのレベルより8以上のプレイヤーが参加すると倒してもドロップは無いわ、
一時間のサイレンス食らうわ、やたら堅くなるわで大変です。
でも、全部クランだけで倒したいしね~^^

やってみたところ、結構ヨワイw
ですが、ヒール打つとすぐにタゲが移るため、フレ即死w
(wじゃなくて;-;とか打っておくべきだったか)
タンカーとヒーラーにとっては息の抜けない戦闘ですな。
闘技場で死んでサイレンスを治したみんなが戻ってきてフレ復活^^b

さ、この勢いに乗ってお次はネコネコ団ですw
Lv39キャット団リーダーが正式な名前ですね。
この団体は範囲ホールド使って来るのがイタイんですが、あんまり影響なかったかもw
ガンちゃんが引いて走り回ってたのが印象的でしたw
さすがに先ほどより堅くなっておりますね。
らりさんがいきなり落ちてしまって、PT切れちゃったために経験値0のメンバーが出ましたがなんとか討伐成功。今度はこよみちゃが倒れちゃいましたが、どんどん行けそうな感じです。適正レベル(58くらい)だとフツウに狩れるんでしょ~かね?

金曜日が楽しみになって参りました。来週はイブ討伐?(イベントがあるかな)

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    即死w
    どうも、即死のフレです。
    ブルウルレザーメイルのSSをUPしますた。
    どうもありがとうございました~^^
    http://www.geocities.jp/freddie_mercury_com/line/001.jpg
    http://www.geocities.jp/freddie_mercury_com/line/002.jpg

    ところでですね。
    即死はしましたが、そんな私にアルヒャさんが折檻してたSSも撮れたんですよ。
    http://www.geocities.jp/freddie_mercury_com/line/003.jpg
    アルヒャさんの足の裏・・・
    なかなか香ばしかったです(TT)
    また遊んでくださいね^^

  2. アルヒャ より:

    折檻
    うあ、SS撮ってるしw
    まあ愛情表現ってことでw
    フレはサイレンスのペナルティを受けないので
    レイドボスには欠かせない人になるですね^^b
    逝きさえしなければ・・・w

スポンサーリンク