グレシアファイナル韓国にて始動


このアップデートのメンテナンス待ちの時間にいろいろとやらねばならない雑用があるのですが。
見てしまいましたよ。
韓国公式によるグレシアファイナルのプレビューサイト!
ついに発表なのですよ~。
冬実装らしいですから、春日本上陸ってとこでしょうね。

いやいやいやいや。
正直空中戦とかは聞いてたけど、グレシア大陸自体は次のアップデートになるんだろうと諦めておりましたさ。
あるね!大陸マップ!
今後のアップデートで大陸が広がるということなんだろうけど、今回のアップでもいろいろフィールドやダンジョンがありそうですね!
浮遊大陸的な飛空艇の発着場に、なんだかオームの大量発生したようなフィールドもありました。
グレシアはなんだかカオスな感じ。
やはりアジアアフリカ南米辺りをイメージしたのでしょうか。
風竜もいるよ!

装備品とかはね、もう手の届かなさそうなレベルだからね、気長に行きますけどね。
マントの実装はいいねぇ~。
あとは短剣二刀流。短剣職作っておいて正解か?
ビタミンアイテムの中には一人オズの魔法使いが出来そうなモノや、ドワが乗るビックリドッキリメカみたいなモノも。
うーん。一度は乗ってみたいかもな・・。

幻想の島のミニゲームもいよいよ本腰入れて実装されそうな雰囲気です。
ピコピコハンマーでサイコロを叩いて色をチェンジさせるようなゲーム動画がありました。
楽しみ楽しみ。
とりあえず今日実装されるミニゲームは真っ先にやるけどね!w

情報サイトのSSをご覧になった方はぜひともプレビューサイトの動画まで見に行っていただきたいと思います。
このブログのブックマークからも韓国公式に行けますので~。
ああもう楽しみになって来ましたよ~。
春までに78キャラは作っておかないとなっ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク