パピを集めたかった


久しぶりにレベルアップしてLv67になりました。
アカデミーやスポにも力を注いでいたので、遅くなりましたね。
カマエルまではネコ・スポ・たまーにウルフ、で行くことにします。

レベルアップの直前はどうしても亡者でガリガリ頑張っちゃうことが多くて、
レベルアップすると他の狩り場に行きたくなります。
種も適正じゃなくなってしまったし・・。
なので傲慢の4Fに行って来ました。

先日傲慢に特攻した際に各階を狩ってみて、一番しっくり来たのが4Fでした。
MOBの種類といい、沸き間隔といい、ちょうどいい感じ。
3倍MOBなのでマヒキューブをお供に。
でもね、ここのはあんまりマヒにかからないような気がします。
白と緑なんですけど。

ここは赤パピが出ます。
今時パピ~?なんですけどね、パピ狩りをするのが夢だったんよ!
今さら傲慢設計図6Fとか出ても高値で売れることもないわけですが、
自力でパピ集めできるのが楽しいのだ。
設計図以外のいわゆるゴミ(系譜とか叙事詩とか黙示録とか)を集めるのも楽しい。
コアにしかならないんですけど、チリも積もればなんか作れるかもしれないし。
収支的にはあまり儲からない狩り場ですね。
現物の出やすさに期待をしましょう。

ここに飽きたらどこへ行こうかな。
そろそろアルゴスの壁も行けるかな。
聖者で手の図を出すのもいいな。
温泉やケトラに行ける日も楽しみだなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク